今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

幼児クラス・ポワントクラス

体調悪くし先週の土曜日を最後に昨日までお休みしてました。

みなさんにはご心配かけて申し訳ありません。

大分よくなりレッスンしましたが体力が落ちてしまっていてびっくりしました(^_^;)

徐々に戻していきます。

幼児クラスではみなさん運動会シーズンで運動会のリハーサルなどで大変なところレッスンには頑張って来ています(^-^)

疲れてポーッとしちゃう時もありますが1時間レッスンできました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

スプリッツの練習しましたが綺麗なスプリッツになるまではまだまだ練習が必要です!

何のために練習するのか考えられるようになるといいですね(^-^)