今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

昨日は体調悪くブログお休みしました。m(_ _)m

幼児クラス

今日はCちゃんが体験レッスンに参加しました(^-^)

Cちゃんは3歳ですがお話よくわかる!

体験1時間レッスンも最初から最後まで楽しくレッスンできました👏

また、ぜひ待っているのできてくださいね〜

Sちゃん体調悪くて2回連続お休みしてましたが良くなり本日レッスンから復活(^-^)

久しぶりのレッスン楽しかったみたいで先生も嬉しいです(^-^)

 

ポワントクラス

今日はお休みが多く3人でのレッスン。

バーで「ドゥーブルフラッペ」

フラッペを2回つづ前と横と後順番に動かします。

最初はゆっくり動きの確認をしてから音で本番!

お顔もつけるのでなかなか難しいですが頑張りましょう〜

また来週もやりますよ*\(^o^)/*

お家で動きの復習してくださいね!