今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

幼児クラス

本日も楽しくレッスンできました(^-^)

まだまだ体はふらふらしちゃうけど一生懸命5番ポジションにいれるよう頑張ってます!

おはなしよく聞いてます(^-^)

3歳児の集中力は1〜2分といわれる中で1時間のクラスレッスンができるのはすごいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ポワントクラス

ウォーキングでフェッテしてアラベスクをしました(^-^)

フロリナの最初あたりの振りで出てきます。

しっかり前に足を上げてから向きを変えてアラベスクします。軸足がアンディオールするように気をつけます。

久しぶりにやったのでまた来週もやってみましょう〜

やらないと忘れちゃいますよね(^_^;)

 

Kさんより金沢のお土産頂きました(^-^)

可愛い最中です😍

D0C6A7F7-BC32-43DE-94F5-B21550D4B886