今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

幼児クラス

今日は体調悪くお休みが多かったです。

ちびちゃん’s 今日はSちゃん一人でしたが最後まで頑張ってレッスンしました(^-^)

お姉さん達はポワントでバーレッスンしました。

金曜日クラスでポワントは初めてです。

だいぶ立てるようになって来ました(^-^)

幼児クラスは今年最後です。来年も頑張って楽しくレッスンしましょうね(^-^)

ポワントクラス

このクラスも今年最後。

Mちゃん受験の為バレエお休み期間に入ります。お勉強との両立は大変だけどギリギリまでレッスン続けて来て偉いよ〜

また受験が終わったらバレエ思いっきりレッスンしてください(^-^)待ってます〜

写真撮るの忘れちゃったなぁ…ヽ( ´ー`)ノ

残念…