今日のレッスン 〜A1クラス 〜

今日のレッスン

A1クラス

今日のレッスンは通常どおりです。

 

クラシックバレエは、目に見えて上達するのがなかなかわからない習い事の一つです。

毎回のレッスンは、同じようなことの繰り返し。

そして、注意も同じような注意。

私は成長していないんじゃないかしら?と思うときもあると思います。

バレエのレッスン中、同じような注意を繰り返し繰り返しされて、少しずつ少しずつできるようになっていくのです。

中には我慢しきれず、あきらめてしまう生徒さんもいます。

できるまでやる

ずっとできなければ

できないことを楽しむ

できないことを楽しむ事はなかなか難しいとは思いますが楽しくレッスンしましょう(^-^)