今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

幼児クラス

今日のクラスは体験のお友達がいたので賑やかでした。

バーレッスンではプリエの時お尻が出ないように気をつけました。

Aちゃんは手が縮こまっていた腕が伸びやかに動かすようにできてきました(^-^)

Cちゃんはスキップができるまであと少し!

テンポよく左と右交互に足を運ぶことができてきています!

だんだんできてくると先生も嬉しいです(^-^)

 

ポワントクラス

今日のクラスでは留学していたCちゃんが帰国してからの初レッスン!

半年近くレッスンしてなかったけどすぐに感覚が戻ってきたようでレッスンできてました(^-^)

留学先でもバレエのクラシックレッスンをオープンクラスでで受けてきてお勉強になったと思います(^-^)

 こっちでもワークショップ受けてみましょうね👍