今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

・幼児クラス

今日はお天気が悪かったせいなのか、連休前だからなのか出席率が悪く2人だけ(^_^;)

でも生徒さんにとってはとってもラッキー🤞

贅沢なレッスンでした(^-^)

入会してまだ、日が浅いYちゃん(^-^)

今日は細かく見ることができました。

だいぶつま先ピンが意識して出来るようになってます(^-^)

・ポワントクラス

アラベスクが綺麗に出来るには、むやみに脚を上げるのではなく先ずは「タンジュ」です。タンジュをしっかりと正しく出来るように練習しましょう。

体幹を意識して立つ様に頑張って下さい。

正しいタンジュのまま足を上げていくときれいなアラベスクになります(^-^)