今日のレッスン 〜幼児クラス ・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス ・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

・幼児クラス

春はお稽古事を探す方が多いシーズンです。

おススメの習い事No. 1はやはりクラシックバレエです(笑)
姿勢が美しくなること。
身体が柔らかくなること。
仕草も上品になります。
レッスンを積み重ねていき、努力する大切さや達成感を感じられること。
グループレッスンなので協調性も身についていきます。
クラシックバレエは芸術です。
プロにならなくても趣味がバレエって、すごく素敵だと思います。
幼児期から「しつけ」や「マナー」もバレエを通して、しっかり伝えています。
 
ご家庭でもしているのはわかりますが、それ以外でも注意してもらえるところが必要だと思います。
 
幼児期は楽しくレッスンできることが1番大事ですが習う姿勢も身につくよう指導頑張ります(^-^)