今日のレッスン〜幼児クラス・ポワントクラス〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン〜幼児クラス・ポワントクラス〜

今日のレッスン

・幼児クラス

・ポワントクラス

風邪も引かず元気にレッスンです(^-^)

今日からNちゃん受験終わりレッスン参加👍

待ってましたよ〜👏👏👏

レッスンandイベント練習頑張ってね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

幼児クラスはだんだん良くなってきていてみんな頑張っているのがわかります(◍′◡‵◍)

この頑張りをなんとかお客様には見て頂きたい!

中止が多い中開催されるのかイベント元に確認しました。

今の段階では中止はしないそうです。

 

「骨髄バンク いのちのつどい」

コロナで献血する方減っております。

いろいろなところで影響が出てますね(T . T)

自分が出来る範囲で協力をしたいと思っております✨

 

スタジオでは手洗い、アルコール消毒、除菌シートで予防しております。