今日のレッスン 〜大人クラス〜

今日のレッスン

大人クラス

今日のレッスンポイント

体の向き

体の向きが、実はきちんと決まっています。

「なんとなく〜こっちかなぁ」ではないのです。

体を真正面にむけることを、アンファスと言います。

そして、斜めの方向を使うときは基本的に45度を意識します。ここも、「適当に横むけばいいのかな〜」とかではないのです。それで、体の斜めを向いて5番ポジションするときがありますが、斜めの5番ポジションの組み方にも2種類あります。

いつでも体の向き斜め45度を意識しましょう。

体の向きで見え方が違ってきますよ(^-^)

 

今日タルトくんのお散歩の時見つけました!

泳いでない鯉のぼり…🎏

もう今週末からゴールデンウィークですね(^-^)

1C54AABA-C855-412C-89F0-FE205D0EB3EC