今日のレッスン 〜幼児クラス〜

今日のレッスン

幼児クラス 〜

今日のレッスンはウォーキングと「子犬のワルツ」

AちゃんもSちゃんも最初から最後までご機嫌でレッスンしてました(^-^) 

レッスンにくるたびに成長してくれてすごく嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

来週も元気にレッスン待ってるね💕

 

ポワントクラス  〜 

今日はイベントが近いので出演するNちゃん、Cちゃんのヴァリエーションを披露しました。

大人クラスの生徒さんたくさん褒めていただけましたがまだ本番までよりよいパフォーマンスができるよう頑張りましょうね(^-^)

あと、イベント出演しませんがMちゃんにもステキな「キトリ」を披露してもらいました(^-^)

コンクールで踊ったヴァリエーション✨

やっぱり踊りは楽しいですよね〜

時々レッスンの合間に踊りましょうね!

 

イベントは

6月3日(日)大田区あぷりこ大ホールにて

出演時間は15時からです。

皆さまお誘い合わせの上是非いらしてください✨