今日のレッスン 〜A1クラス 〜

今日のレッスン

A1クラス

通常のバーとセンターレッスンの後は新しいヴァリエーションの練習しました。

ヴァリエーションうまく踊るには〜

沢山練習することはもちろんですが、ヴァリエーションは、役の個性がはっきり決まっている踊りです。
その配役を最大限に生かして、表現豊かな踊りを見せていきましょう。

さらに、表現力に磨きをかけるには、実際の作品中のバリエーションをたくさん見て練習に生かすことです。
振り付けも大体似ている物が多いので、参考にしやすいです(^-^)

 

今日も暑かったですね〜

ネットで長靴を購入しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

密かに雨が降ってほしいなぁ〜ってちょっとだけ思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ