今日のレッスン 〜大人クラス 〜

今日のレッスン

大人クラス

夏休み明け最初のレッスンです。

久しぶりのレッスンに体がついて行けない方もちらほらおりましたが皆さんしっかりレッスンしました(^-^)

今日のポイントアドバイスはエシャッペからパッセに入った時の軸足の位置です。

楽なのは5番からパッセした時の軸足をそのままの位置でルルベする事!これは間違いです。

軸足のルルベしたつま先の位置は土踏まずまで滑らせます。決して飛びあがらないようにしてください(^-^)

レッスンしてもつい楽な動きをしてしまいますが初心に戻りがんばりましょう( •̀ .̫ •́ )✧

 

今日はレッスン後最近入会した方の歓迎会を兼ねて&親睦会を開催しました(^-^) 

スタジオ近くのお店でお食事スタイルはイタリアンと韓国料理のコラボ!珍しいですよね〜

本日はイタリアンのコース(^-^)

前菜のアボカドに梅肉ソースは美味しかったです✨

MKスタジオの大人クラスはいい雰囲気です。

初心者の方でもバレエを気負わずはじめられます(^-^)

細く長く継続してバレエを続けてくださいね✨