今日のレッスン 〜ポワントクラス・ヴァリエーション 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜ポワントクラス・ヴァリエーション 〜

今日のレッスン

ポワントクラス・ヴァリエーション 

ポワント練習頑張ってます。

今日からお姉さんと同じバーレッスン(^-^)

少し難しいところもあるけど頑張ってます。

ポワントに立つということは、バレエシューズでルルベに立つ時より、更に上体の引き上げが必要です。

毎回のレッスンで「脚で立つのではなく、上体を引き上げて立つ」という意識を、少しずつでも良いので持ち続けていきましょう。

短期間で劇的に上達するのはなかなかできないことですが、ポワントも毎回正しい立ち方を意識することを続けていくと、必ず結果が出てきますよ(^-^)

ヴァリエーション もひとつづつ丁寧にできないところは何回も練習してね〜

バレエノート忘れずに✨

 

今日のお散歩は寒かった(^_^;)

11C83DEC-5646-4AA5-AA66-E18E8E0FE678