今日のレッスン 〜A1クラス・ヴァリエーション 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜A1クラス・ヴァリエーション 〜

今日のレッスン

A1クラス・ヴァリエーション 

Nちゃんが12月コンクールにエントリーしてるのでバーレッスンの後はヴァリエーション の練習

Nちゃん「パキータ」/「ガムザッティ」

Nちゃん「ギュリナーラ」「ライモンダ」

2人ともNちゃんだったわ Σ (⁰ ⌂⁰;)

それぞれできないところは何度も繰り返し練習

できるところはより上手くできるように

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あとは体調管理しっかりとしなくてはです。

自己管理も大切(^-^)

 

コンクールに出ることはいい事です。

舞台度胸もつくし、コンクール自体ではなく、目標を持って練習すること。入賞することが目標だけではなくステップアップを目標としても良いです。

同じ年齢層の子達に感化されること。

自主練習に責任を持ち、レッスンで習ったことのないステップも勉強。踊りの心や観客に伝える、と言うことも勉強になります。

コンクールに出てみたい!と言うかたは相談してくださいね(^-^)