今日のレッスン〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

幼児クラス

今日は体験、見学の方がたくさんいらしていただきました

(^-^)

楽しくレッスンしてくれたかしら〜

Aちゃん、Cちゃんも頑張ってレッスンして偉かったよ(^-^)

また来週も頑張ろうね💕

RちゃんとKちゃんはお手伝いありがとう✨さすがお姉さんです。小さい子のお手本になるようにレッスン受けてくれています。

見学の方へ〜

次回は是非体験レッスンしてください(^-^)

見学より一緒にやっていただく方がよりわかると思います。

いつでもご予約お待ちしてますね〜(^-^)

 

ポワントクラス 

なかなか体が思うように動かない様子です。

久々のストレッチのご提案(^-^)

うつ伏せになり、肘立ちになります。

足は腰幅 程度に。

肩甲骨のあたりを寄せてしならせるイメージで。

腰でそらせると、腰そらしになってしまうのできをつけてください。
 普段動かさない肩甲骨を寄せるようにして動かします。

背中ってどこかな〜そらしにくい場所はどこかな〜

と実際に動いて自分の身体を観察してみるとわかるとおもいます。

※大人の体験レッスンも随時受け付けております(^-^)