今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

・幼児クラス

お休みなくみんなで楽しくレッスンできました。

少しづつ成長が見られます。お話も聞いてレッスンできるようになってきました(^-^)

お家で練習してきたとAちゃんが見せてくれました。お背中ピンとすれば完璧👍

少しづつでも言われた事ができるようになってくれれば嬉しいです。最初から「出来ない〜」っていうのはなしです。頑張れば必ずできるようになりますよ(^-^)

・ポワントクラス

こちらのクラスは体調不良のため人数少なくレッスンでした(^-^)

6ヶ月の海外留学から帰ってきたCちゃんですが、帰国してから約3ヶ月体の動きも戻ってきて楽に動けるようになってきたみたいです。

これからヴァリエーション の練習もしていくので頑張ってね〜(^-^)