今日のレッスン 〜ポワントクラス・ヴァリエーション 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜ポワントクラス・ヴァリエーション 〜

今日のレッスン

・ポワントクラス

通常レッスンです。

ポワントでのシャンジュマンなかなか難しい…

いつもは足の甲をのばす〜って言われているのに飛んで「カギ足」での着地は難しいです。飛んでる時はもちろんつま先最大限に伸ばします。

瞬時で足を入れ替えるのもドスンドスン降りないようにイメージして飛んでくださいね〜

・ヴァリエーション 

今日から新しいヴァリエーション に入りました。

ポワントでのヴァリエーション 難しいテクニックがたくさん出てきます。今日注意されたことは1つでもできるように、できなくてもできるよう努力した形跡があるみられるように頑張ってください。

綺麗に楽しく踊るには日々の努力が大切です(^-^)

頑張ってね〜(◍′◡‵◍)