今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

・幼児クラス

お休みなし(^-^)元気にレッスンしました♪

今日はむしむし暑い日もうすぐ梅雨明けかしら。夏になると保育園や幼稚園ではプールがあります。

プールをした後のレッスン…眠たくなるみたいです 笑笑

それでも頑張ってレッスンして可愛いです。

前に足を交互に出すステップAちゃんしっかりできるようになってました(^-^)

お家で練習したんだって👏

偉いね〜どんどん上手になるよ(^-^)

・ポワントクラス

「引き上げ」

バレエではよく言われる事です。引き上げの感覚がイマイチよくわからない方もいらっしゃると思います。

まずは床に座って骨盤を立てる、前景にするを繰り返して骨盤を立てて背中をまっすぐにする感じを覚えてください(^-^)

骨盤を立てたまま片手をあげる!

下げている方の手は床を押して上半身を上に押し上げます

(^-^)わかったかしら〜

わからない場合は聞いてくださいね(^-^)