今日のレッスン 〜A1クラス 〜

今日のレッスン

A1クラス  

今日はバーレッスンの後すぐに「オダリスク トリオ」の練習しました(^-^) 

レッスン中にやれることはすべてやる。
簡単そうだけど、意外に難しいことです。
バレエは順番も覚えなくてはいけないし、音楽に合わせなくてはいけないし、何よりいつもとは違う方向に脚を使わなくてはいけません。
 
同じことの繰り返し、繰り返し。
 
その繰り返しができるようになるまで時間がかかるけどある時ふっとできるようになってます(^-^)
頑張りましょう〜
 
今日はジョージアで竹内寧音ちゃん公演です。
今頃「フレスコ」踊っているのかなぁ〜(^-^)
舞台の成功を祈ってます✨✨
  
舞台の神様がみてくれてるよ
大先生もお空からきっと観てるね(^-^)