今日のレッスン 〜A2.A1.ヴァリエーション

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜A2.A1.ヴァリエーション

今日のレッ今日のレッスン

A2.A1.ヴァリエーション

イベントが近いのでポワントワークの後すぐに踊りの練習です(^-^)

今日は群舞の練習を中心に!

Mちゃん、Rちゃんは タンバリンの時にスカートさばきがわかるように膝丈ぐらいのスカートを持ってきてくれました(^-^)

早速スカート付きで練習です 🎶

バレエでは方向や体の向きを考えて動きます。

一連の動きの中では、その動きにあわせて体の向きが決まります。体の向きが浅すぎたり深すぎたりすると、動く方向も変わってしまいますので気をつけましょうね 

常に体の向きを意識してください(^-^)

 

今日Rちゃんからいただいたおやつ 🍫

チョコレート大好きなおやつです(^-^)

1D93806A-EE51-4BD2-A603-2030824F5A8C