今日のレッスン 〜A1クラス 〜

今日のレッスン

A1クラス

今日から土曜日クラス初参加のRちやん(^-^)

バーレッスンもセンターレッスンもいつもと振りが違うので覚えるのに必死でした╭(°A°`)╮

レッスンで振り付けがあった場合、その日のうちにノートに書くといいです。用語もまだ覚えてなく、どの様に書けばよいのか分からなければ、自分なりの言葉やイラストでも良いので書いてみます。

先生から注意されたことや、守ってほしいカウントや体の向きなど、思い出せる範囲で良いので、言われたことも一緒に書きます。どうしても文字やイラストにするのが難しければ、お家で自撮りをするのも方法の一つです。

その書いてる時に思い出せないことは、絶対に次のレッスンでも出来ません。そこで、自分自身が理解できていない所がわかります。

始めは、ほとんどノートに書けないかもしれません。レッスンから帰ってすぐに書いても、忘れてしまっていることもあります。

わからないところは次回質問してね(^-^)

頑張って👍