今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・ポワントクラス 〜

今日のレッスン

幼児クラス〜

今日のレッスンは楽しく最後まで出来ました(^-^)

つま先伸ばそう〜って足をパタパタ

パタパタしてピン

パタパタしてピン

よくできました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ニコニコしながら頑張ったね(^-^)

ポワントクラス〜

本日レッスン振替の方もいて受ける人数がいつもより多かったです(^-^)

ポワントウォーキングでは前に出す足のお膝を伸ばす事に気をつけました。

先日記載したバレエの走り方もそうですがバレエらしく走ったり、バレエらしい動きは初めの一歩はお膝を伸ばす事です(^-^)

アラベスクも出す足はお膝を伸ばして後ろ足はプリエです。

意識してみましょうね(^-^)

鏡で確認するのもいいです。