今日のレッスン 〜幼児クラス・トゥシューズクラス 〜

  • HOME
  • ブログ
  • 今日のレッスン 〜幼児クラス・トゥシューズクラス 〜

今日のレッスン

幼児クラス

本日夏休みもありお休みが多く2名でのレッスンでした〜( ゚∀゚)

仲良しチビちゃん2名でもしっかり1時間15分飽きもせずレッスンできまさした(^-^)

ちびちゃん2名だったので床で体幹トレーニング 笑笑

まずは鉛筆みたいになりゴロゴロ

体幹がないとまっすぐ転がれません 笑笑

次にクマさん歩き

Aちゃんくまさん歩き、なかなか上手です(^-^)

 

トゥシューズクラス

こちらは皆さん集まりたくさんレッスン受けていただきました(^-^)

いつもこれぐらいいるといいですね〜

ポワントに立つ前にドゥミポワントからの踵はおとさない様に☝️

足裏頑張って鍛えましょう(^-^)

927C8DCB-0443-4473-8E78-BB262200EAAB